イトーヨーカドーネットスーパーにログインするなら母子手帳を活用するのがお得!

未分類

イトーヨーカドーのネットスーパーですが実際にログインして使ってみた方達のリアルな体験談について調査してみました。

母子手帳を見せることによって配送料がお得になるなどの情報などについて紹介していきますね。参考にしていただけると幸いです!

イトーヨーカドーのネットスーパーを使った方の口コミについて調査

Q. イトーヨーカドーのネットスーパーにログインするのは月や週に何度くらいでしょうか?

またイトーヨーカドーネットスーパーについて配送料や配達地域、配達時間、マイルやクーポン、カタログ、よく購入する商品などについてあなたが普段使っていくうえでのお得な情報を体験談として自由に分かりやすく教えてくださいませ!

千葉県千葉市 女性30歳

最近使い始め、ログインは週に1回のペースでしています。買い物も同じく週一のペースです。現在は妊娠中という事もあり、初回は通常と同じく300円の配送料でしたが、母子手帳を見せて簡単な登録をしたので、毎回配送料は100円です。

夜注文する事が多いので、配送時間は翌日のお昼頃にしています。だいたい指定時間の中の早い時間で持ってきてくれます。

マイルは正直よく分かりません。何に使えるんですかね?ナナコポイントが貯まる方がよっぽど嬉しいなって思います。よく購入するのは、主に食品です。野菜が中心だと思います。

大阪府堺市西区 男性31歳

週に2回程度ログインしています。配送料は基本的には324円ですが子どもが4歳まで100円にしてくれるサービスがあるのでお安く利用できています。

配達の時間も2時間刻みで指定が可能なので受け取りの負担も少ないです。

イトーヨーカドーには8のつく日にはハッピーデーという全品5%OFFになる日があるのですが、ネットスーパーでもしっかりと適用されますので、混雑する店頭を避けて5%OFFの恩恵を受けることができます。

神奈川県相模原市 女性41歳

ネットスーパーでの購入は月に3回くらいです。
子供がいるので母子手帳提示で4年間の配送料が100円になり、ちょっとお得に買い物させてもらっています。

1歳と4歳の子がいるので、2人を連れての買い物は大変です。

1歳はカートに座っていますが、4歳の方は店内をウロウロし大人しく買い物に付き合ってくれませんので。

特にお米や飲料など重たいものを購入するときは必ずと言っていいほどネットスーパーで注文しています。

今、セブンプレミアムの“ザ・ブリュー”にハマっているので、ネットスーパーを利用してまとめ買いをしています。

東京都足立区花畑 女性24歳

近くに大きいスーパーがないため、どうしても買い物に行けないとき利用しています。最近では産後生まれて間もない子供を連れて買い物に行けないため利用しました。

母子手帳を提示すると送料が100円になるところがすごく魅力的でした。お肉やお魚、野菜なども新鮮なものが届くので、ネットスーパー初心者の私や家族もすごく気に入り、便利だなと感じました。お肉類や、上の子の朝ごはんでレトルトの商品など消費が早いのでよく購入します。

埼玉県和光市 女性40歳

月に2度程度、天候が悪い日、体調が悪い日などに利用します。玄関まで持ってきてくれるので、非常に助かっています。

配達は当日だとすぐに埋まってしまう可能性があるため、配達時間をどうしても守って欲しい場合は、前日や前々日から注文します。

しかし、当日のお買い得品などを見逃してしまう可能性があるため、できる限り当日を指定します。

プライベートブランドの品物は安いものが多く、よく利用しています。ポイントなども溜まりやすく、使い勝手はいいと思います。

千葉県流山市 女性47歳

2人目がお腹にいたときに利用しました。その当時はネットスーパーにログインするのは週に2回くらいしていました。

よく利用していた当時は、5000円以上お買い物をすると送料が無料で、前日の午前中までにネットで買い物をすると翌日配達してくれて配達地域も広くヨーカドー近辺なら確実に配達してくれて便利でした。配達時間も選べて自宅にいるときに受取りやすかったです。

実店舗の当日のセール品もネットで購入しても同じ価格で購入できるのがとても魅力でした。

大阪府堺市 女性33歳

過去に一度使ったきりです。子育て世帯は登録しておけば送料が安くなるので一度使って登録しておこうと思って利用しました。

野菜を選んだりするのに時間がかかり、これならスーパーで買うのと時間は変わらないと思って止めました。

品物自体は傷みもなく、きちんとしたものが届いたので、安心でした。特にサイトなどにも書いてなかったと思いますが、初回は頼んだ商品と一緒にキッチンペーパー(4ロール)がもらえてかなりお得でした。

福島県 郡山市 女性37歳

イトーヨーカドーのネットスーパーは、最低月に1回は利用させてもらっています。自転車で15分のところにイトーヨーカドーはあるのですが、車を所有しておらず、大きな荷物の買い物が大変だからです。

ミネラルウォーター、米、トイレットペーパー、ティッシュなどを買うときは、必ずと言っていいほど利用します。子育て中ですので、配送料も100円というのが助かりますね。

冷凍食品なども、普通なら買ったらすぐ帰って冷蔵庫に入れなきゃと思いますが、ネットスーパーならその心配もありません。私の母も活用しており、親子2世代でお世話になっています。

神奈川県川崎市 女性39歳

ネットスーパーへのログインは大体週に1~2回。配送料は子どもたちがまだ小さいので無料。

配達地域は神奈川県川崎市。配達時間は毎回16時以降の時間を指定。小さな子がいる場合、母子手帳を見せることで配送料が一定期間無料になる。これを利用してわが家では活用させてもらっています。

特売商品やネットスーパー限定商品もあるので、チェックして良さそうなものは積極的に購入している。

よく購入する商品はリスト保存出来るので登録しておいていちいち検索しなくても選べる様にしている。

北海道 札幌市中央区 女性31歳

普段は生協の宅配サービスを利用しているので滅多に使いませんが、子供が小さく、周りにスーパーがあまりないので生協の宅配サービスを利用出来なくて食材が足りなくなって来た時に利用しています。

なのでネットスーパーにログインするのは、2、3ヶ月に一度の割合です。配達時間はほとんどの商品が翌日以降のお届けが多いので、急に必要な場合は不向きですが急がない場合には十分な速さだと思います。

チラシと同じ値段なのでチラシ掲載商品がおトクだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました