幕張メッセイベントホールにてトロッコが通る場所、口コミを紹介!

幕張メッセのイベントホールでトロッコが通る場所について参考になる情報をお届けしますね。

幕張メッセイベントホールトロッコ

幕張メッセで実際にトロッコをみた人のTwitterの呟き

トロッコが通る場所の参考情報

アリーナのトロッコ

(A〜Cブロックの1から2&4から5の間とCブロックの後ろ)を通ります。

スタンドのトロッコ

9列目と10列目の間の通路を通ります

 

 

幕張メッセイベントホールのトロッコは1階席を通っていくことが多いと言われています!

Eブロックなどもオススメです。

 

2015年くらいにはトロッコが2階スタンドと3階スタンドの間を通っていた事例もあります。

 

質問:

幕張メッセイベントホール3階Gブロック10列4番って 遠いですか?
Gブロックは近いほうだと書いてありましたが、3階席でちょっとショックを受けています。画像とか お持ちの方いらっしゃらないかなと、思いまして…よろしくお願いします!

 

解答:

幕張メッセの2階と3階は繋がってますので、純粋にスタンドの10列目になります。何のライブか分かりませんが、9列目の10列目の間はトロッコが通る通路になるので、もしトロッコなあるようなイベントであれば目の前に来ます。
Gブロックだとメインステージが真横になるので、本当に近いほうです。

以前Jブロックの7列目でセンターステージの真横の位置でしたがそこまで遠さは感じませんでしたので、十分楽しめる席だと思いますよ!

 

幕張メッセの座席図

幕張メッセイベントホールにてトロッコが通る場所ですが、スタンド席の各アルファベットが書かれている手前の辺り、二階と三階の間の通路がメインです。

幕張イベントホール 全体座席図 (例) -- livehis

こちらは幕張メッセのイベントホールにてトロッコを通る場所の参考地図として使ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました