エンタメ

東京独身男子のロケ地のバーの場所は渋谷?宮本茉由は鈴木えみに似て美人!

東京独身男子』に出演している女性バーテンダーの宮本茉由(みやもとまゆ)さんですが、とっても綺麗で長いロングのストレートの髪が印象的な秋田美人ですね。Twitterでは京都出身の『鈴木えみ』さんに似ているとの呟きもあります。

宮本茉由(みやもとまゆ)さんと鈴木えみさんが実際に似ているのかどうかインスタグラムでも顔写真の画像を比較してみることにします(笑)

宮本茉由(みやもとまゆ)さんのインスタグラムはこちら!

 

View this post on Instagram

 

メリー。🐏 パクちゃんメイクすきです、、、♡ #cancam #羊

宮本 茉由 / Mayu Miyamotoさん(@mayu_miyamoto_official)がシェアした投稿 –

続いて鈴木えみさんのインスタグラムはこちら!

 

View this post on Instagram

 

お気に入りのネイルケアブランド「manucurist green」とお仕事を少しさせていただくことになりました! 1996年にパリで設立されたマニキュリスト。有害成分を含まない、自爪にも環境にも優しいネイルカラーは全24色展開。植物由来成分最大84%処方なのに、一度塗りで凄く鮮やかに発色するんです🌈ネイルリムーバーに至ってはなんと100%植物由来😳‼️しっかり落ちるのに潤う、優秀な逸品です。 ちなみに最後の写真は新色たちで、私が塗っているのは特にお気に入りのシーグリーン💕 この新色以外にもかわいい色がたくさんあって、なんでないの!?って思うような日本未発売色もあったり…今度、特別にセレクトしたキットをみんなにご提案させていただこうと思っています‼️✨詳しくはまたお知らせいたしますので、ぜひ楽しみにしていてください🤩 #マニキュリストグリーン #manucuristgreen #ナチュラルネイル #💅🏻

EMI SUZUKIさん(@emisuzuki_official)がシェアした投稿 –

確かにこうやって比較してみると二人の雰囲気といい、ルックスといい似ているような気がしますね(笑)。鈴木えみさんは168cm、また宮本茉由さんは167cmと身長も1cmしか違わないのも面白いですね!

東京独身男子のロケ地で使われたバーの場所は渋谷?

下記にも書いてありますが、渋谷区東2丁目にあるダイニングバー『KITSUNE』という場所がロケ地として有力だそうです!以下は全国ロケ地ガイドの情報になります。

石橋太郎、岩倉和彦、三好玲也の行きつけのバー
東京都渋谷区東2-20-13 シャトレー渋谷 B1F:bar&dining KITSUNE:bar&dining KITSUNE 03-5766-5911

参考:http://loca.ash.jp/show/2019/d201904_dokushin.htm

こちらの″キツネ″というバーはDJイベントなども行われているバーで芸能人なども多く訪れるそうですよ。また、パーティーだけでなく、女子会などでも利用されているようですね。まさに都会の隠れ家という感じのバーではないでしょうか?

住所は、東京都渋谷区東2-20-13 シャトレー渋谷 B1F 電話番号は03-5766-5911となっています。

バーはJR渋谷駅、JR恵比寿駅、代官山駅からも歩いていける距離にありますので便利な立地となっていますよ。渋谷や恵比寿に立ち寄った際には遊びに行ってみてもいいんじゃないでしょうか?

グーグルマップの地図はこちら!





スポンサー リンク



東京独身男子のAK男子ならぬAK女子には成りたくないと宮本茉由さんは語ります

東京独身男子の『AK男子』とは「あえて結婚しない男子」の略ですが、宮本茉由(みやもとまゆ)さんはインタビューでは「私は30歳までに絶対結婚したい!」と言っているようですね。

https://thetv.jp/news/detail/184390/p2/

作品のテーマでもある“あえて結婚しない男子”=「AK男子」に関しては「結局そういう方は遊びたい人ではないかと思います(笑)。あとはあえて結婚しないと言っているということは強がっているのかとも」と分析し、「私は“AK女子”にはなりたくないです! 30までには結婚したいですね」と願望を語る。

東京独身男子とは関係ありませんが女性バーテンダーを紹介します

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA