ファミレスのジョイフル古河店はWIFI使用無制限!24時間営業

茨城県の古河駅からは少し離れた距離にはなりますが、ファミリーレストランの『ジョイフル古河坂間店』であればWIFIを無制限の追加料金無しで思う存分使うことができます。

こちらのファミリーレストランはなんと24時間営業であるところもポイントが高いですね。

ジョイフル古河坂間店 【JOYFULL】http://www.joyfull.co.jp/shop/archives/1215
住所:郵便番号3060056 茨城県古河市坂間字四ツ塚208-4
電話番号:0280471200

ジョイフル古河店とガスト古河店のファミレスを比べてみた

同じファミリーレストランのガスト古河店は駅からはわりと近い距離なのは利点なのですが、WIFIの使用に関しては1日1回1時間で合計3時間までなど制限があるところが難点です(汗)。

ただし、ガスト古河店はほぼほぼ前席にコンセントが設置されていますのでその点はとっても便利で評価できると言えるでしょう!

ジョイフル古河店もコンセントは用意はされていますが、一部の席にしか用意されていないのが難点です(汗)。私が早朝に利用した時には11番の席でコンセントを利用させていただきましたが、それ以外の席ではほとんど使うことができないようになっています。

ですのでジョイフル古河店でノートパソコンなどを持参してインターネットで作業を行う予定なのであれば、あらかじめ充電をしておいて店舗に向かうようにするのが得策だと言えるでしょう。

ジョイフル古河店はモーニングメニューがドリンクバー付きでお得

ジョイフル古河坂間店の朝の10時くらいまで提供されているモーニングメニューですが、お値段も税込みで495円からととってもリーズナブルです。

しかもこんなに安い料金でありながらもドリンクバーもしっかりと付いています。

メニューの一例:

モーニングエッグ 495円【パン、目玉焼き、ソーセージ、ハム、サラダ)】
豚汁定食 495円【ご飯、豚汁、小鉢(生たまご、半熟玉子、納豆からいづれかを選択できます)】
モーニングトマトスープ 538円
これらのメニューを頼めば適度にお腹もいっぱいになりながらインターネット作業をすることが可能なんです!席のソファーも腰が痛くならずに快適ですし、禁煙席であればタバコの嫌な臭いも気にせずに過ごすことができますよ。

まとめ

茨城県の古河駅からは少し離れた場所にはなりますが、思う存分インターネットをWIFI無制限の追加料金無しで利用したいということであれば24時間営業のファミリーレストラン「ジョイフル古河坂間店」がオススメです!

ただし、スマートフォンやパソコンを充電できるコンセントに関しては設置してある席が限られていますのでその点についてはあらかじめ了承しておくことが必要です。

店舗情報

Posted by sierasama