上福ゆきとクロちゃんの記者会見や試合の動画!見逃し配信など

上福ゆきさんとクロちゃんが動画に登場するのは25分25秒くらいからとなっています!!

2019.7.9 に神田明神祭務所地下ホールで行われましたDDT定例記者会見の模様です。

お笑い男性タレントのクロちゃんに足を舐められたということで話題の美しき女子プロレスラーの『上福ゆき』さん(#^.^#)。

クロちゃんとの記者会見動画が上記のYoutubeにて公開されています(汗)。

 

上福ゆきさんの3サイズは86-61-89cmと公表されており、身長も173cmということから動画で見ていてもスラリと伸びた足でとってもスタイルがいいですね♪

 

クロちゃんは「ギャルと戦いたいしん」と希望を出したそうで、そのリクエストに応えてくれたのが女子プロレスラーでありながらもグラビア活動などもしている上福ゆきさんだったのだとかww

そんな上福ゆきさんとクロちゃんの爆笑動画は25分25秒くらいから39分25秒くらいまでとなっていますよ。

最後に上福ゆきさんがクロちゃんにビンタを炸裂するのが印象的ですね(笑)。

上福ゆきさんとクロちゃんの格闘動画の見逃し配信はAbemaTVで見れるようになっています

2時間49分05秒くらいから~~2時間55分くらいまで出演しています(汗)。

最後は39歳のジョーイ・ライアンのロリポップキャンディーを上福ゆきさんが舐めさせられているシーンも必見です(#^.^#)

無料で期間限定で配信中です!

https://abema.tv/channels/fighting-sports/slots/E2TMJemPCYXUPy

こちらはTwitterで話題の上福ゆきさんがクロちゃんから逃げまわる動画です

上福ゆきとクロちゃんの対戦のニュース元

今回のクロちゃんとの対戦の話題のニュース元はこちらから~~。

Abema格闘タイムスより

https://abematimes.com/fight/posts/7010733

 

上福ゆきさんのTwitterアカウントも要チェック

上福ゆきさんは苗字を呼び捨てで言われるのがキライみたいです。
相性の『かみーゆ』と呼んで欲しいんだそうですよ。

 

クロちゃんのことを「禿ダルマ」(はげだるま)呼ばわりする上福ゆきさん(笑)とってもセクシーですね♪

 

エンタメ

Posted by sierasama