茨城県の古河駅で公衆無線LANが無制限で使える駅中のカフェ!

店舗情報

茨城県の古河駅には改札が1つしかありませんが、改札を出てすぐ目の前にあるヴィドフランス(VIE DE FRANCE)というカフェ(パン屋さん?)では公衆無線LAN(WIFI)を時間の制限なしの無料で自由に使うことができます。

また、パソコンやスマートフォンなどを充電することができるコンセントも窓際の席に用意してありますのでとっても便利ですね。JREポイントカードを持っていればご利用金額に応じてJREポイントを貯めていくこともできてしまいます。

駅の東口にあるロッテリアの隣にありますのですぐに店舗の場所を見つけることができることでしょう!

VIE DE FRANCE(ヴィドフランス古河)
住所:茨城県古河市本町1-1-15 JR古河駅ビルVAL内
電話番号: 0280320660 営業時間: 朝7時~夜20時

駅近くでWIFI無制限で充電ができる店舗を検索するには

ヴィドフランスには系列の店舗が全国にあります。インターネットからお探しの地域をクリックすることによってお近くのヴィドフランスの店舗を探すことができますので気軽に利用してみるといいでしょう!

VIE DE FRANCE - 店舗案内

カフェでもなかなかWIFI(公衆無線LAN)が無制限で使えて充電ができる場所は希少ですから困ったときに強い力になってくれるかも知れません!

ヴィドフランスのメニューについて

ヴィドフランス古河店では昼の11時からになりますが、パンやサンドイッチ以外にもパスタのメニューの提供も行っています。

もちろんブレンドコーヒーや黒ごまバナナジュースなど健康と美容に特化したメニューもたくさん揃えていますよ。

まとめ

駅中にあるカフェ(ロッテリアやマクドナルドなど)ではなかなかWIFIを無制限で利用できる店舗が少ないのが悩みですよね。

そういった際にもヴィドフランスではWIFIを無制限で利用することができるようになっています。

出張でパソコン仕事が多いサラリーマンには是非とも活用してもらいたい店舗になっていますので良かったら試してみてくださいね♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました