ニッセンカタログ

ニッセンのカタログ請求電話番号やホームページからのお取り寄せ方法★

更新日:

ニッセンにカタログを請求するにはどうしたら良いのでしょうか?実は自宅にいながらお電話にてニッセンのカタログを請求することが出来てしまうんです!また、ニッセンのホームページからも最新のカタログをパソコンなどから簡単に注文してお取り寄せすることが可能です。ニッセンのカタログのお問い合わせ電話番号やカタログ注文専用ページのURLなどをご案内していきたいと思います。

 

ニッセンのカタログを電話(お問い合わせ専用ダイヤル)から請求する方法について

 

固定電話からのニッセンカタログ請求

 

ニッセンのカタログを請求するにあたってお問い合わせできるお電話番号は0120-20-2000になります。こちらの電話番号はフリーダイヤルになっていまして通話料金が無料のニッセンのお問い合わせ専用ダイヤルとなっています。

 

こちらの電話番号に朝早く6時くらいにお電話をかけてみますと、ガイダンスにて「ありがとうございます、ニッセンでございます」と自動音声でアナウンスが流れまして、「お電話での受け付けは午前9時から午後21時までとなっております」との案内が流れました(汗)

 

「なお、ニッセンオンラインでは24時間受付を行っておりますのでパソコン、携帯からご利用ください!またのご利用を心からお待ちしております」との案内も自動音声でなされました。

 

お電話でのニッセンへのお問い合わせに関しましては土日・祝日も含めて受付をしているようです。ですので、ニッセンの最新カタログの請求方法が気になるのでしたら0120-20-2000に訪ねてみてもいいかと思います。

 

 

携帯電話・PHSからのお電話によるニッセンカタログ請求

 

なお、固定電話でなく、携帯電話・PHSからのお問い合わせの場合にはお問い合わせ先の電話番号が変わりますので注意が必要です!  0570-02-0004 がお問い合わせ電話番号になりまして、こちらの電話番号に関しては通話料金は無料ではなくお客様負担になってしまうことを覚えておくようにしておきましょう。

 

 

0570-02-0004についてですが、一部の携帯電話(スマートフォン)からはご利用できない(つなぐことができない)場合があるようです(汗)また、050から始まるIP電話の場合にも繋がらないこともあるようです。

 

その場合には075-330-2000のほうにかけてみることをオススメいたします。

 

 

 

ニッセンのホームページからも無料のカタログを自宅に請求可能となっています

 

ニッセンのホームページのよくある質問にも「ニッセンのカタログを送ってもらうことはできますか」との質問が掲載されています。ニッセンのホームページからも自宅にニッセンの無料カタログを請求していただくことができるようになっています。パソコンやスマートフォンなどから該当のページを訪問してお気軽に注文してみると良いでしょう。

 

なお、ニッセンの無料カタログを請求することができるページと同じページにニッセンの「デジタルカタログ」も用意されているようです!デジタルカタログはインターネット上のサーバーで閲覧することができるカタログとなっていますので、自宅に紙媒体のニッセンカタログが届くまで待つことができないという方はそれまでデジタルカタログを眺めてみるのも良い方法だと思います。

 

 

ニッセンのカタログ請求URL

 

ニッセンのカタログの請求(注文方法)ですが、

 

https://www.nissen.co.jp/digitalcatalog/

 

から注文をすることが可能になっています。注文の仕方はとっても簡単です!最新号ラインナップからオレンジ色の「カタログを注文」のボタンを押すだけとなっています。

 

 

「カタログを注文」のオレンジ色のボタンが用意されていないカタログに関しては現在のお取り扱いはデジタルカタログのみとなっているようですのでそちらに関しても覚えておくようにしましょう(汗)。

 

 

ニッセンのデジタルカタログは大きいサイズも豊富に用意しています

 

ニッセンのデジタルカタログですが、様々なバリエーションのカタログを用意しているようです。

 

季節に合わせたニッセンのカタログ(例:夏であれば常夏号)や、

インテリア雑貨にこだわった「バラエティ楽市」、

ニッセンのこだわりのメンズファッションを集めた「men`s Fit!(メンズフィット)」、

女性ファッションの大きいサイズも揃えた「スマイルランド」、

ファッションから家具インテリア~生活雑貨まで幅広く取りそろえた「セレクトニッセン」

 

などなどがあるようです。

 

なおメンズフィットがサイズがM~10Lまで細身の男性から太っている体系の男性までカバーしているように女性用の「スマイルランド」も10Lから38号までとスリムな女性から太っちょ体系の女性までしっかりとサイズを用意しているのも特徴です。

ニッセンのデジタルカタログは自分に似合うサイズの洋服がなかなか見つからないというお悩みを持った方にも嬉しいサービスを展開しているのです。女性が妊娠している時期などのマタニティフォトなどに似合うようなお洋服も豊富に取り揃えているのもニッセンのデジタルカタログの大きな魅力になっているのです。

 

 

スマートフォンでニッセンのカタログや口コミが見れるアプリも用意されています

ニッセンのカタログ請求ですが、一度カタログを請求したならば、毎月毎月カタログが送られてきたりしたらイヤだなと心配をしている人も多いのではないかと思います。

そういった際にはニッセンのスマートフォンアプリ(ニッセンデジタルカタログアプリ)を利用してみましょう!

 

好きな時にお手持ちのスマートフォンにてニッセンのカタログをインターネット上で閲覧できますし、実際にその商品をデジタルカタログで買ってみたお客さんのリアルな口コミなども参考にすることが出来てしまいます。紙媒体だけのカタログですと、なかなか実際のイメージも湧きにくいかもしれませんが、口コミを参考にすることで、より失敗する可能性の低いお買い物をしていくことが出来るようになっていくのではないかと思います。

 

https://www.nissen.co.jp/s/all/PL10FA204_001_App/smart/

 

まとめ

ニッセンのカタログ請求(お取り寄せ)方法ですが、電話にてオペレーターさんに質問しつつ送付してもらう方法もあれば、インターネット上でパソコンなどで気に入ったカタログをボタン一つで気軽に請求できる方法もあるということです。また口コミなどが気になる様でしたらニッセンのスマホアプリのデジタルカタログを活用してみるという方法もオススメです。

 

様々な方法を試して自分に合ったニッセンのカタログを選んでいけたならば良いのではないかと思います。

-ニッセンカタログ

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.