未分類

ケンタッキーのランチ500円を2019年に食べた方の感想!

写真は私が食べたSランチの500円メニューで「ビスケット」「オリジナルチキン」「カーネリングポテト」「メロンソーダ」になります。

ケンタッキーのランチ500円メニューですが、過去のメニューから2019年の現在のメニューに至るまでその時によってメニューの内容も変わったりしていますね。

そこで今回では最新の2019年の4月末(平成最後の年)までにケンタッキーのランチの2019年バージョンを食べた人のリアルな感想などを公開していきたいと思います!

ケンタッキーのランチメニュー500円を2019年に食べた人の口コミ

女性37歳

子ども2人つれて入店しました。ランチの内容はチキンフィレのサンドされたバーガーと、ポテトフライと飲み物(ホットコーヒー)でした。一人で食べるぶんにはちょうど良いボリュームだと思います。

ただ、子どもも一緒に行き、シェアして食べたため、他のメニューも一緒に注文しました。(チキンや飲み物とコールスローサラダ)。実際食べ始めると、揚げ物なのでボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。ちょうどお昼時だったので、少し混んでいて、注文するまでに時間がかかりました。

注文時は混んでいましたが、持ち帰りの人が多く、店内は空いていました。店内で食べました。3点セットで、少ないような気がしますが、揚げ物ばかりなので、結構お腹いっぱいになります。

食べた時間ですが12:30は過ぎていたと思います。

女性44歳

ランチの種類は、何種類かあったのですが、ランチなのでチキンフィレサンドを選びました!チキンフィレサンドとポテトとドリンクのセットですが、単品で買うと高いのでドリンクかポテトどちらかにいつも我慢するのでランチメニューが出来た時はどちらも食べれるので嬉しかったです。

ランチだからチキンフィレがライトなのかと思っていましたが、普通だったので女性の私にはボリュームがありとても満足しました!そして、いつも通り美味しかったです。今度は、違うメニューに挑戦したいです。

食べ方でしたがテイクアウトでした。何故なら残念ながらイートインの場所がなかったからです。また、子供にも頼まれたからです。

実際に500円ランチを食べた時間ですがテイクアウトで帰ってからなので11時半くらいでした。

女性30歳

ランチSを注文しました。ビスケットと、オリジナルチキン1つ、ドリンクとポテトがついていました。店舗で見た時にはボリューム満点でお買い得!というイメージがあったのですが、実際に食べてみると、チキンとポテトにちょっとしたお菓子(ビスケット)とドリンクがついただけですので満腹にはなりませんでした。

以前はチキンとドリンクのみで同じ値段でしたし、チキンも自分が嫌いな部位だった場合にがっかりしたくないので、いつも避けていました。
しかし、今回は期間限定であり、お得感もあるのでチキンが嫌いな部位になってしまっても挑戦しようと思いました。

当時は店内で食べたかったのですが、いつも混んでおり、ほとんど席がない状態ですのでテイクアウトにしました。
ランチSはビスケットとポテトがついており、メープルシロップや油でいつもより手をベタベタにしてしまうため、お手拭きでは足りないように感じました。
よって結果的に家で食べてよかったと思いましたし、今後もそうすると思います。

食べた時間は13時くらいでした。

女性50歳

都会では珍しくないかもしれませんが、このあたり(地方都市)では、ワンコインでランチを済ませられるというのは、非常にありがたいです。
ビスケット・ポテト・ドリンク・そしてオリジナルチキン。

ケンタッキーのポテトは、Sサイズといえどもポテト自体が肉厚なので、お腹の足しになります。
育ち盛りの小・中・高生や、体格の良い男性にはちょっと物足りないかもしれませんが、ドリンクももちろん選べますしワンコインで、これだけボリュームがあれば十分だと思います。

そういえば日曜日に食べに行った時には、売れ切れだったのか分かりませんが、500円メニューが無いと言われました。
土曜・平日共に利用経験がありますが、内容的には変わりませんでした。

ケンタッキーの500円ランチですが店舗内(フードコート内)と、テイクアウトの両方を利用経験があります。
テイクアウトは、出かけるため車内で食べるためでしたが、ハンバーガー等と違い車内でチキンは食べにくかったです。

ランチを食べた時の時間ですが平日は、12時~13時くらい。
土曜日は、13時過ぎていたと思います。

女性24歳

ツイスターのセットを注文しました。周りの方も500円ランチを注文している人たちが多く、定員さんも慣れているようでした。
注文される数も多いのか待つこともなくスムーズに商品を受け取ることができました。
個人的にケンタッキーを食べることが少ないので、500円で食べることができてかなり満足感を得ることができたので機会があればぜひまた利用したいと思いました。
500円ランチは4種類あるみたいでしたので次は違うものを食べてみるという楽しみもあります。

ケンタッキーの500円ランチを食べたのは平日でした。
会社の休憩時間に訪れました。
周りは社会人や就活生などが多く、複数人で利用している人のほうが少ない印象でした。

食べた時間は13時半~14時の間くらいだったと思います。

女性37歳

大好きなケンタッキーから500円ランチが期間限定で復活したので食べてきました。秘伝のハーブとスパイスが決め手の定番「オリジナルチキン」1ピース(250円)・皮付きのじゃがいもをユニークくるくるとした形にカットして、味付衣をコーティングしてさっくりと揚げてある「カーネリングポテト」(S)1個(250円)・デザートにぴったりの特製ハニーメイプルが美味しい、外はサクサク中はふんわりとした「ビスケット」1個(220円)・選べる「ドリンク」(S)1個(200円)がセットになっていて、単品で購入すると920円する内容が、価格500円で食べられるお得なセットで満足のいくランチになりました。

娘がいない平日で買い物に出かけたついでに、さくっと食べました。500円のこのボリュームでお腹いっぱいになりました。

ケンタッキーは熱々の状態で食べる方が美味しいので、テイクアウトせずそのまま店舗でイートインしました。

女性40歳

1月に新学期が始まり子供が学校に行くようになったので、お買い物ついでにケンタッキーで、Sランチを購入。
Sセットは、オリジナルチキン、1ピース、カーネリングポテト、ビスケット、ドリンクが全部ついて500円でした。ポテトとドリンクはSサイズだったと思います。

今までもたまにケンタッキーでお昼を買って帰る事はありましたが、普段のセットよりかなりお得なので、即決しました。
550円のツイスターのセットと迷いましたが、ビスケットがついていたのでSセットにしました。

この日は1人だったのでテイクアウトでおうちで食べました。チキンに私の大好きなくるくるしたカーネリングポテトにビスケットまでついてお腹いっぱいでした。

女性36歳

和風チキンカツサンドのセットを食べました。カールしてるポテトと飲み物が付いてきました。和風チキンカツサンドは、甘いしょうゆの味付けで、マヨネーズが入っていて、相性が抜群でした。マヨネーズが味をまろやかにしていて、とても美味しかったです。ポテトも、面白い形をしていて、カリっとするところと、ホクホクなところとあり、食感が楽しめて美味しかったです。飲み物もアイスティーを頼みました。sサイズではなく、Mサイズででてきて、お得に感じました。

この日はテイクアウトしました。仕事のあとに買って帰りました。早く帰らなければいけなかったので、お待ち帰りにして家でたべました。少し冷めてしまったのが残念。けど、美味しかったです。

 

ケンタッキーのSランチ500円メニューを店舗にて食べたその日に新メニューでもある『パリパリ旨塩チキン』の割引クーポン券をいただきました^_^。次回の来店時に切り離して使ってみようと思います!

スポンサー リンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA