霜降り明星のCMのスシロー店舗は関目店!住所や電話番号、キャンペーン

お笑いコンビの『霜降り明星』がスシローの創業祭第1弾の新CM「ほぼ倍ネタまつり」に出演!

CMが放映される期間は5月14日から6月30日までとなっていますが、それにともなってスシロー関目店限定でお得なキャンペーンが開催されます。

店舗の飾り付けも″霜降り明星″になり、限定の「厚切りはまち」がわずか100円で食べられるのもスシロー関目店限定となっています。

『霜降り明星』のファンであればインスタ映えの写真などを狙って大阪まで足を運んで食べにいきたいものですね。

スシロー関目店の住所や電話番号、営業時間

スシローの関目店がどこにあるのか調べている方は下記の情報を参考にしてみてくださいね。せっかく霜降り明星を目当てにスシローに行っても24時間営業でないところには注意です!Googleマップの地図も掲載しています。

住所:大阪府大阪市城東区関目5-5-3  電話番号06-6932-1803

営業時間

月曜日~金曜日は11時~23時

土日祝日は10時30分~23時

大阪市営谷町線 関目高殿駅 徒歩2分
大阪市営今里筋線 関目成育駅 徒歩3分
京阪本線 関目駅 徒歩3分

霜降り明星のスシローキャンペーン

霜降り明星のファンには涙物のTwitterキャンペーンが期間中に開催されます。

なんとTVCM時に「せいや」さんと「粗品さん」が実際に着用したサイン入りの法務が抽選でそれぞれたった1名様のみにプレゼントされるキャンペーンが行われます。

応募方法はツイッターアカウントを持っている方であれば無料で誰でも参加することができます!

日本全国の中でもたった2名のみが当選するチャンスがある超レアなキャンペーンとなっていますよ。

https://www.akindo-sushiro.co.jp/news/detail.php?id=1402

Twitterでの霜降り明星ファンの反応など

未分類

Posted by sierasama