ニッセン家具のカタログ請求はどこから?電話お問い合わせもできます★

ニッセンの家具のカタログ請求ですがいったいどこから出来るのでしょうか?最近では街中やコンビニ、ダイソーなどの100円ショップなどにおいてもニッセンの無料カタログを置いてあるのを見かけなくなりましたね。ニッセンの無料カタログがどこにあるのか探している人も多いようです(汗)。

 

そんなニッセンですが、2016年の2月をもちまして大型家具のカタログ販売から撤退することを報じたようです。大型家具事業ですが、運送会社の慢性的な人材不足などで配送費が高騰していたことなどが大きな要因だったようです。

 

2018年の現在でも大手物流会社のアマゾン(amazon)さんなどでも運送会社の人手不足などが騒がれていますね。

 

そんなこんなでニッセンの家具のカタログ請求に関しては現在は行っておらず、デジタルカタログ(インターネット上のカタログ)のみでニッセンの家具を購入していく形になっているようです。

 

 

もしも昔のニッセンの家具の無料カタログが欲しいということでしたら、ニッセンのカスタマーサポートセンターにお問い合わせをすれば有力な情報は教えてくれるかも知れませんが、いかんせん望みは薄いと言えるでしょう。

 

ニッセンの家具のデジタルカタログの魅力について紹介していきたいと思います。

 

 

ニッセン家具デジタルカタログ ワンルームスタイル

ニッセンの家具のデジタルカタログの中でも一人暮らしを始める大学生や社会人、フレッシャーズなどに焦点を当てて魅力的な可愛い家具を紹介しているサイトがワンルームスタイル(OneroomStyle)になります。

 

ワンルームスタイルのサイト内では女子大生などにもピッタリのピンク色やパステルカラー、お花モチーフの家具やファブリックの特集などがされていて、お得な格安セットで販売されていたりしています。

 

もちろん女性のユーザーさんだけでなく、男性にも好かれるような清潔感溢れるスタイリッシュなデザインの家具をたくさん販売しているのがワンルームスタイルなのです。

 

 

ワンルームスタイルのサイト内ではいろいろな特集が組まれていて例えば「2万円以下でつくる!ワクワクマイルーム」などの商品紹介では「布団セット+ベッド+カーテン+ラグ+布団カバー」の5点セットが19950円で販売されていたりしています。

 

 

家具もベッドやマットレス、ソファーや座椅子などなど商品ラインナップごとに人気の売れ筋ランキングなどを参考にお買いものをすることが出来るようになっていますのできっと気にいった商品も見つけてもらえますし、サイトを眺めているだけでも欲しくなってしまいますし、飽きることなく眺めていれるでしょう。

ニッセンデジタルカタログ ワンルームスタイル

 

 

ニッセンの家具(低価格で揃える!家具・収納)

 

こちらのサイト内では予算が限られている人でも比較的安価で手に入れやすい家具をインターネット上の商品画像を見ながら購入していくことができます。

 

販売形態はデジタルカタログとなりますが、実際にその商品をニッセンの通販で買ってみた人の口コミや評価なども投稿されていますのでこれから同じような商品を買おうかどうか迷っている人にはとても参考になるハズです。

 

良い口コミも悪い口コミもありのままのリアルな口コミが投稿されています。

ニッセンスタッフからの返信文なども見ることができますのでとても勉強にもなるのではないでしょうか。

 

 

やはり家具というのは場所も取りますし、決して安いお買いものではないのですから、レビューなどをチェックするのはとても大事なことだと思います。

 

 

ニッセン家具(低価格で揃える家具・収納)

 

 

まとめ

 

ニッセン家具の無料カタログ請求ですが、現在は取り扱っておらず、現在はインターネット上のデジタルカタログから商品を選び、家具を注文するようになっているようです(汗)

 

デジタルカタログだけですとなかなか商品のイメージが湧きずらいことも有ると思います。そういった際にはニッセンのカスタマーセンターにお問い合わせして根掘り葉掘り聞いてみてもいいでしょう!

 

営業時間は朝の9時から夜の21時までとなっています。

 

お電話ですとフリ―ダイヤルとなっていまして、

 

ご注文専用ダイヤルは0120-11-2000

またお問い合わせ専用ダイヤルは0120-20-2000

 

となっています。

 

もしも気に入った家具の注文について尋ねてみたいなら0120-11-2000にお電話をしていろいろ聞いてみましょう。

フリーダイヤルですので通話料金は無料となっています。